2011年12月17日

万松(番外編)

潟上市は大久保駅近く、黄色い看板が目印のお食事処“万松”をご紹介します。

昨年まで2年間秋田市に居り、全然制覇はしていませんが結構な数ラーメン屋はまわったと自負しています。
出足払いです。

その中で、いやこれまで食べた中で私の3本の指に入る絶品ラーメンです。
万松のちゃんぽん!!
昼は飯屋、夜は居酒屋をやっているそうです。

各種メニューは取りそろえておりますが、まずはちゃんぽんをお薦めします。
間違いないです。
種類は醤油、塩、味噌、唐人、唐人だけ50円増しです。

今回は唐人ちゃんぽん(辛いやつ)を頂きました。

万松(番外編)

各種野菜、魚介、豚肉がたっぷり入っています。
ボリュームもしっかりしていて、小食の女性には少し多いかもしれません。

これからの寒い季節、この唐人がお薦め!
是非ご賞味を



同じカテゴリー(食堂)の記事画像
ラーメンな気分。
栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが…
栗山飯店さん。
鹿角花輪駅KIOSKと駅そば
ふくはうちランチ
寒い季節には。
同じカテゴリー(食堂)の記事
 ラーメンな気分。 (2013-03-26 09:28)
 栗山飯店と言えば、私の中では酸辣湯麺なんですが… (2013-03-23 10:00)
 栗山飯店さん。 (2013-03-04 12:58)
 鹿角花輪駅KIOSKと駅そば (2013-02-13 10:00)
 ふくはうちランチ (2013-01-23 11:16)
 寒い季節には。 (2013-01-19 09:00)

Posted by のんびり探検隊 at 13:00│Comments(0)食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万松(番外編)
    コメント(0)