2010年01月28日

温泉わくワークショップ

 鹿角の4つの温泉地、八幡平、湯瀬、大湯、十和田湖畔の
更なる魅力アップをめざして、ワークショップを立ち上げました!


 その名も、「温泉わくワークショップ」

   
温泉がわく、胸がわくわく、アイディアがわく…
の「わく」とワークショップをかけた、ダジャレです。。。

 いろいろな分野の方からの意見も参考にしていくために、
温泉施設の方だけでなく、自治会や山の案内人の方などにも参加して
いただきました音符

 こちらは、湯瀬温泉郷のワークショップ。
「下駄を履いて散策出来る温泉郷にしたいなー」との意見もありました。

 温泉わくワークショップ


 八幡平温泉郷。たくさんの意見が出され、皆さん本当に八幡平という
地域を愛していらっしゃるんだな、と感じました。

 温泉わくワークショップ


 大湯温泉郷。ここは鹿角で唯一、共同浴場がある地域。
温泉も熱いが、皆さんの思いも相当熱い!!

 温泉わくワークショップ



 十和田湖畔は来月を予定していますface02

 ワークショップはまだ始まったばかり。
地域の皆さん自身が、楽しみながら魅力づくりをしていくために
何ができるのか、みんなで考えていきたいと思います!



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
銭湯 花の湯
思い立ったが吉日
志張温泉岩盤浴セット
湯瀬温泉郷 六助旅館
弘前帰りに...
後生掛温泉
同じカテゴリー(温泉)の記事
 銭湯 花の湯 (2013-01-06 10:00)
 思い立ったが吉日 (2012-09-14 11:30)
 志張温泉岩盤浴セット (2012-09-03 13:00)
 湯瀬温泉郷 六助旅館 (2012-07-31 08:01)
 弘前帰りに... (2012-07-24 08:22)
 後生掛温泉 (2012-06-18 09:55)

Posted by のんびり探検隊 at 11:23│Comments(0)温泉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉わくワークショップ
    コメント(0)