2011年10月28日

奥奥八九郎温泉!

こんにちは!
職場で話に出た、小坂町の「奥奥八九郎温泉」!という秘湯!
奥奥八九郎を知らずして、秘湯マニアとは語れないとまで言われてるそうですが
見せて頂いた写真がとても興味深かったので、
Ma-poさんに詳しく場所を聞いて行ってきました!

奥奥八九郎温泉への行き方は
東北自動車道「小坂IC」から
国道282号線の濁川地区にある
「あすなろ荘」の看板を右折して道なりに進むと、
矢印のついた看板があります。

それにしたがって狭くて険しい砂利道(かなり険しいです)を進んでいくと、

本当にありました!「奥奥八九郎温泉」!

奥奥八九郎温泉! 


奥奥八九郎温泉! 

地面に穴が開いていてそこからお湯が湧き出ています!
本当に自然そのままの温泉ですね!天然ジャグジーです!
周りの景色もすばらしく、紅葉がとてもきれいでした!

奥奥八九郎温泉!

奥入瀬渓流の隣で温泉に浸かっているような
贅沢で素敵な時間でした!

晴れた休日の朝の早い時間に来たら、
もっと気持ちいいだろうなー晴れ

おすすめです!!ぜひ雪が降る前に行ってみてください!!(AKT48)

※自然そのままで、混浴、無料。脱衣所等一切ないので、ご承知おきください。





 



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
銭湯 花の湯
思い立ったが吉日
志張温泉岩盤浴セット
湯瀬温泉郷 六助旅館
弘前帰りに...
後生掛温泉
同じカテゴリー(温泉)の記事
 銭湯 花の湯 (2013-01-06 10:00)
 思い立ったが吉日 (2012-09-14 11:30)
 志張温泉岩盤浴セット (2012-09-03 13:00)
 湯瀬温泉郷 六助旅館 (2012-07-31 08:01)
 弘前帰りに... (2012-07-24 08:22)
 後生掛温泉 (2012-06-18 09:55)

Posted by のんびり探検隊 at 12:30│Comments(0)温泉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥奥八九郎温泉!
    コメント(0)