2012年04月26日

弘前城

ちょっと県外になるんですが弘前城に行ってきました!

22日に行ってきたんですが、例年では桜の開花が少しは見れる位の時期っぽいんですが、残念ながら全くと言って良いほど桜は咲いていませんでした逃げろ ちなみに今年の弘前桜祭りは次の日の23日から開催です拍手  ※弘前城を見に行きました

弘前城       立派ですね-icon01
弘前城

















杉の大橋icon12    人もちらほらと居ました
弘前城




















弘前城の近くから  立派ですねー
弘前城



















弘前城の中は資料館になっていました。
        カッコイイicon12
弘前城


















鎧甲  ちょっとあこがれます
弘前城



















天気もよく岩木山がバッチリ見えていました   ちょっと富士山にみえる
弘前城




















桜開花時の雰囲気写真もありました  
弘前城


















桜の満開時は本当に素敵だと思いますicon12

なにやらこんな実験もしていました
弘前城




















本格的な桜の開花予想はは28日、満開予想は5月3日となっています(4月26日現在)



鹿角のナイスな桜の観賞スポットはこちら
ガッコ


タグ :東北

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブログお引っ越しのお知らせ
出会いと別れの季節
比内養護学校かづの分校作業作品地域販売
鹿角国体2013 あんとらあ歓迎イベント
鹿角国体2013 19日 クロスカントリーリレー
鹿角国体2013 18日 その③
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログお引っ越しのお知らせ (2013-04-01 07:00)
 出会いと別れの季節 (2013-03-30 13:00)
 ホワイトアウト (2013-03-06 10:00)
 比内養護学校かづの分校作業作品地域販売 (2013-03-01 10:09)
 鹿角国体2013 あんとらあ歓迎イベント (2013-02-25 15:31)
 鹿角国体2013 19日 クロスカントリーリレー (2013-02-24 08:49)

Posted by のんびり探検隊 at 11:24│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弘前城
    コメント(0)