2012年09月27日

夏のおもひで

残暑がようやく過ぎ去り、すっかり秋らしくなりましたね♪
急に寒くなったので、みなさん体調を崩されていませんか?
何やら最近は、脳梗塞?心筋梗塞?(忘れました涙)が多発しているようで・・・
その原因の一つが、この急激な寒さだそうです。
本来ならばゆっくりと夏から秋へ移行し、冬に向けて体を順応させていくのですが、今年は猛暑から急激に寒くなったため、まだまだ薄着をする人が多く、体が対応出来ずに血管が収縮してしまい、結果脳梗塞か心筋梗塞になってしまうそうです。

みなさん薄着をしていませんか?
お部屋の温度差は激しくありませんか?
お風呂場や脱衣所、トイレは寒くありませんか?

今年は秋が短く、すぐに冬になるそうです。
日本海側は例年通りですが、太平洋側は、昨年よりも雨や雪が多くなるそうです。
みなさん暖かくして、すぐに来るであろう冬に向けて備えましょーicon12

ということで、前置きが長くなりましたが、
夏の思い出をホロホロと載せたいと思います晴れ

夏のおもひで夏のおもひで夏のおもひで











【懐かしのチョコバナナ/十和田湖湖水まつり】
意外と柔らかかった…涙

【抹茶パフェ/京にしき】
白玉も入ってボリューミィーicon06

【彩りカキ氷/即席】
お祭りの片付け中に…キラキラ

夏のおもひで夏のおもひで夏のおもひで











【ヒューガルデン・アダムとイブ/びぃる亭】
強かったぁ~どくろ

【焼きバナナ/びぃる亭】
めちゃウマッicon06

【アイスクレープ/ベニーランド】
アイスクレープって…出来合いface08!?

夏のおもひで夏のおもひで夏のおもひで










【本日のランチ/森のカフェ こもれび】
デザートにコーヒー付でボリューム満点拍手

夏のおもひで
【Bigごみ箱/大曲花火大会】
あまりにも大きくて撮っちゃいました汗
大会終了後にはこの段ボールは見えなくなっていました…face07



Snowmanicon04





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブログお引っ越しのお知らせ
出会いと別れの季節
比内養護学校かづの分校作業作品地域販売
鹿角国体2013 あんとらあ歓迎イベント
鹿角国体2013 19日 クロスカントリーリレー
鹿角国体2013 18日 その③
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログお引っ越しのお知らせ (2013-04-01 07:00)
 出会いと別れの季節 (2013-03-30 13:00)
 ホワイトアウト (2013-03-06 10:00)
 比内養護学校かづの分校作業作品地域販売 (2013-03-01 10:09)
 鹿角国体2013 あんとらあ歓迎イベント (2013-02-25 15:31)
 鹿角国体2013 19日 クロスカントリーリレー (2013-02-24 08:49)

Posted by のんびり探検隊 at 08:30│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のおもひで
    コメント(0)