2012年08月20日

鹿角の夏

キラキラ鹿角の夏といえば!!やっぱり花輪ばやしですよねーキラキラ

と。。。。その前に汗
はじめましてface02今回から、のんびり探検隊の一員となりましたキキタタです。
鹿角のいいトコ、おいしい物を沢山紹介して行きたいと思いまーーーす拍手
宜しくお願いします双葉

さて、本日20日は花輪ばやし2日目です。この時期になると鹿角育ちのキキタタの心の中はソワソワワクワクface13お祭りが楽しみでなりません。

鹿角の夏昨日今日と朝まで祭囃子が鹿角の町に響き渡ります。
今日の見どころは、やっぱり昨日同様、駅前行事!!
10町内揃い踏み円陣を組み、お囃子の共演などが見られます。

その後赤鳥居へ。ここではサンサも見られます。朝まで醒めやまぬ盛り上がり拍手

皆さまも是非、鹿角の夏を十分に堪能してきて下さい花火

                                                                  
                                                      
  キキタタ


同じカテゴリー()の記事画像
花輪ばやし屋台模型
花輪の『町踊り』
ディープな「花輪ばやし」の楽しみ方~初日遍
花輪ばやし1日目
大湯大太鼓まつり
東北の夏
同じカテゴリー()の記事
 花輪ばやし屋台模型 (2013-01-28 10:00)
 花輪の『町踊り』 (2012-09-06 10:00)
 ディープな「花輪ばやし」の楽しみ方~初日遍 (2012-08-20 15:23)
 花輪ばやし1日目 (2012-08-20 11:30)
 今日から花輪ばやし!!! (2012-08-19 07:30)
 大湯大太鼓まつり (2012-08-15 10:11)

Posted by のんびり探検隊 at 01:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿角の夏
    コメント(0)