2012年12月12日

市制記念オリジナルフレーム切手

すっかり冬本番のような鹿角市ですicon04


今年も残り20日を切りましたね汗汗



さて今年は鹿角市の市制施行40周年記念の年です拍手

10月には記念式典が行われましたねicon12

この間花輪郵便局に行った際

市制40周年記念品が販売されているのを発見しました
icon12

市制記念オリジナルフレーム切手


















紙で作られたたんぽ小町ちゃんアップ
市制記念オリジナルフレーム切手


















鹿角市の特産品をはじめ、イメージキャラクターや市内観光名所が切手になっていますOKicon12


限・定・品です!! いつかプレミアが付くかもしれません!!icon12


ご購入はお早めに逃げろ逃げろ逃げろ




最近大分風邪やら~ウイルスが流行っているようなので、手洗いうがい等の体調管理には一層気をつけましょう晴れ


ガッコ



同じカテゴリー(街の話題)の記事画像
愛称決定!
たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆
昨年の思い出
鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー
今年も元気いっぱい開校しました!
今週末の夜は花輪商店街AKBarにGO~!!
同じカテゴリー(街の話題)の記事
 愛称決定! (2013-03-19 11:58)
 たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆ (2013-02-27 12:05)
 昨年の思い出 (2013-01-10 10:00)
 鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー (2012-12-09 09:00)
 今年も元気いっぱい開校しました! (2012-12-04 09:53)
 今週末の夜は花輪商店街AKBarにGO~!! (2012-11-13 09:28)

Posted by のんびり探検隊 at 15:42│Comments(0)街の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市制記念オリジナルフレーム切手
    コメント(0)