2013年02月27日

たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆

鹿角市イメージキャラクターたんぽ小町ちゃんが、前回ロッテガム「Fit’s」のCMに続き

現在放送されているあの十六茶のCMに出演しています!!!
たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆

秋田県から出演しているご当地キャラクターはたんぽ小町ちゃんのみ!

しかもポジションはガッキーの隣!!!

放送されているCMがなかなか見れない方は十六茶公式ページにてCMが見れます拍手

公式ページには各エリア版で、東北バージョンもあります。

メイキング映像でも北海道のあっさぴーに十六茶をあげているシーン(1:10秒辺り)もあるので、ぜひそちらもチェックしてみてください拍手

ガッコ



同じカテゴリー(街の話題)の記事画像
愛称決定!
昨年の思い出
市制記念オリジナルフレーム切手
鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー
今年も元気いっぱい開校しました!
今週末の夜は花輪商店街AKBarにGO~!!
同じカテゴリー(街の話題)の記事
 愛称決定! (2013-03-19 11:58)
 昨年の思い出 (2013-01-10 10:00)
 市制記念オリジナルフレーム切手 (2012-12-12 15:42)
 鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー (2012-12-09 09:00)
 今年も元気いっぱい開校しました! (2012-12-04 09:53)
 今週末の夜は花輪商店街AKBarにGO~!! (2012-11-13 09:28)

Posted by のんびり探検隊 at 12:05│Comments(0)街の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆
    コメント(0)