2009年03月11日

足もみなっちゃん。

自然や温泉、食べ物で癒されるのもおすすめですが、
今回は、マッサージで癒されるお店を紹介します。

花輪商店街にある「足もみなっちゃん」です。

足もみなっちゃん。
sakura入り口に掲げた足の看板が目印です。


足もみなっちゃん。
店の中に入ってみると、カウンターとテーブルがあって
その奥の方に足もみ部屋があります。
カウンター?テーブル?
何故って思った方するどい。ここは食事もできるんです。icon28
私も足もみのあと、「焼肉定食」食べちゃいましたよface03


足もみなっちゃん。
マッサージと一言で言っても、いろいろやり方があるよ
うです。
英国式リフレクソロジーとか台湾式とか。
「なっちゃん」は台湾式だそうです。
結構痛いんですよねえ。涙
どれにしても足の反射区を刺激すると、内臓の機能が
改善されるとか、全身の血流が良くなるとか「効果」は
あるようです。
痛みはその時の体の状態によって様々で個人差もある
ようです。
ちなみに私は「しんたげ いでがった。」(死ぬほど痛か
ったの意味)店中おたけびが響いていました。ムンク
恥ずかし・・・face18


足もみなっちゃん。
部屋の中はシンプルにこんな感じです。
とても清潔感があります。

足もみなっちゃん。
始めに足を洗います。(セルフです)すのこがヒノキなので
良い香りが充満してます。

足もみなっちゃん。
こんな感じで・・・30分。
痛いのに何故か眠気が・・・。ZZZ

足もみなっちゃん。
看板にもありますが、足つぼ(30分、60分)のほかに
ハンドもできます。

足もみなっちゃん。
マッサージで内臓が活発になったところでお待ちかね
の焼き肉定食。消化活動は絶好調。icon16

まだまだ私には痛い足もみですが、だんだん「つぼ」
にはまること間違いなしです。

このお店、お手洗いもかわいいですよ音符
それから、手作りの卵焼きなんかも販売していて
ちょっとしたことがうれしくなるお店です。



同じカテゴリー(街の話題)の記事画像
愛称決定!
たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆
昨年の思い出
市制記念オリジナルフレーム切手
鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー
今年も元気いっぱい開校しました!
同じカテゴリー(街の話題)の記事
 愛称決定! (2013-03-19 11:58)
 たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆ (2013-02-27 12:05)
 昨年の思い出 (2013-01-10 10:00)
 市制記念オリジナルフレーム切手 (2012-12-12 15:42)
 鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー (2012-12-09 09:00)
 今年も元気いっぱい開校しました! (2012-12-04 09:53)

Posted by のんびり探検隊 at 14:12│Comments(0)街の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足もみなっちゃん。
    コメント(0)