2009年10月19日

ある日花屋で・・・。

もみじ秋のぽかぽか陽気に誘われて、やってきました『はなまん』さん

花束やアレンジメントも素敵ですが、
今回紹介するのは『icon12プリザーブドフラワーicon12』!! 

ある日花屋で・・・。
←クリックすると拡大します♪

と-ってもキュートラブリーicon06



花束やアレンジメントと違って、けっこう日持ちするんです
(管理がよければ10年位とか!!!)
小振りなのは、値段も1,000~2,000円代でお手頃三日月


わたしも結婚する友達のためにオーダーicon12
オレンジが好きなのと、ブーケっぽい形が良かったのでラウンドでface05


ある日花屋で・・・。


あまりの可愛さに自分が欲しくなっちゃうほど!(笑)
いまから渡すのが楽しみっ音符


『はなまん』さんは地域振興局となりにありま~すface03
(夜に観た様子です。)
ある日花屋で・・・。

オフィシャルHPはこちらから↓
http://hana-man.com/





生花も輸入物のバラなど季節限定のものもたっくさん!!
秋らしい実物もicon06
見ているだけで幸せな気持ちになれますょ~星

ある日花屋で・・・。



同じカテゴリー(街の話題)の記事画像
愛称決定!
たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆
昨年の思い出
市制記念オリジナルフレーム切手
鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー
今年も元気いっぱい開校しました!
同じカテゴリー(街の話題)の記事
 愛称決定! (2013-03-19 11:58)
 たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆ (2013-02-27 12:05)
 昨年の思い出 (2013-01-10 10:00)
 市制記念オリジナルフレーム切手 (2012-12-12 15:42)
 鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー (2012-12-09 09:00)
 今年も元気いっぱい開校しました! (2012-12-04 09:53)

Posted by のんびり探検隊 at 11:39│Comments(2)街の話題
この記事へのコメント
こんにちは!

おとなりフローリストはなまんの

はなうるおとこです

先日はありがとうございました

また、ブログにも載せていただき

ありがとうございます

これからも素敵なお花をお届け出来るよう

一、花人として精進してまいりますので

何卒よろしくお願い致します

はなうるおとこでした
Posted by はなうるおとこ at 2009年10月19日 10:35
コメントありがとうございます☆

「はなうるおとこ」さまのブログも
いつも観てま~す!

今度はフラワーアレンジメント教室にも
行ってみたいです^^y♪
Posted by のんびり探検隊のんびり探検隊 at 2009年10月20日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日花屋で・・・。
    コメント(2)