2010年01月21日

たんぽ小町ちゃんが空を散歩中!

先日、のんびり探検隊のブログをご覧頂いている方から、素敵なプレゼントを頂きました。

たんぽ小町ちゃんが空を散歩中!
























たんぽ小町ちゃんが空を散歩中! 















たんぽ小町ちゃんが空を散歩中!














「たんぽ小町ちゃん」と今年の干支「トラ」をデザインにしたです。
嬉しくなり、さっそく雪の降っていない、風のいい日に上げてみました。

場所は、鹿角八幡平インターと花輪線「陸中大里駅」近くの、田んぼの中です。


たんぽ小町ちゃんが空を散歩中!
















その様子は・・・。

たんぽ小町ちゃんが空を散歩中!
















たんぽ小町ちゃんが空を散歩中!















 たんぽ小町ちゃんが空を散歩中!















空を元気にお散歩してました。
凧のすばらしい出来映えに比べ、写真を撮る腕がともなわず、若干ピンぼけです。スミマセン。

凧男様、素敵なプレゼントありがとうございました。

たんぽ小町ちゃんが空を散歩中!


同じカテゴリー(街の話題)の記事画像
愛称決定!
たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆
昨年の思い出
市制記念オリジナルフレーム切手
鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー
今年も元気いっぱい開校しました!
同じカテゴリー(街の話題)の記事
 愛称決定! (2013-03-19 11:58)
 たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆ (2013-02-27 12:05)
 昨年の思い出 (2013-01-10 10:00)
 市制記念オリジナルフレーム切手 (2012-12-12 15:42)
 鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー (2012-12-09 09:00)
 今年も元気いっぱい開校しました! (2012-12-04 09:53)

Posted by のんびり探検隊 at 15:20│Comments(3)街の話題
この記事へのコメント
凧男の凧を故郷の空に揚げていただき感謝申し上げます。凧もきっと喜んでいたことと思います。無理な凧男の願いをかなえていただき感謝感激です。(旅行にでかけておりましたのでお礼が遅くなりました。お許しください。)
Posted by 凧男 at 2010年01月31日 06:16
凧男様、いつもコメントありがとうございます。
鹿角の空に舞い上がった凧は、どの凧も、のびのびと元気に泳いでいおりました。
凧男様の想いがたくさん詰まった凧をお送り頂き、本当にありがとうございました。
Posted by のんびり探検隊 at 2010年02月03日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんぽ小町ちゃんが空を散歩中!
    コメント(3)