2010年02月21日

鹿角市 児童センター

みなさん、鹿角市児童センターを知っていますか?
いとく花輪店のすぐ隣り、鹿角市福祉プラザの中にあるこのセンターでは、
児童厚生員の指導の下、未就園の家庭保育児童や放課後児童が、
気軽に遊んだり、創造活動に親しむことができます。
また、保護者の方も子育て相談やサークル活動などでリフレッシュすることが
できるんです。
さらにうれしいことに、基本的に料金は全くかかりません拍手
(イベントやサークル活動の実費などを除く)

中の様子をのぞいてみると・・・
みんな楽しく遊んでいました!
おもちゃで仲良く遊んでいる双子ちゃんですface03
ピースicon22
鹿角市 児童センター

こちらの男の子はパズルに夢中。
ムム、できるな・・・
鹿角市 児童センター

とっても優しい指導員の成田尚史先生ですface02
鹿角市 児童センター

大技の飛行機でれんと君超ごきげんface03
鹿角市 児童センター

児童センターではさまざまなイベントも行われています。
3月7日に行われるのはコチラ
鹿角市 児童センター

お子様と一緒にぜひご利用ください音符
みんなで楽しめること間違いなしですよ~!



同じカテゴリー(街の話題)の記事画像
愛称決定!
たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆
昨年の思い出
市制記念オリジナルフレーム切手
鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー
今年も元気いっぱい開校しました!
同じカテゴリー(街の話題)の記事
 愛称決定! (2013-03-19 11:58)
 たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆ (2013-02-27 12:05)
 昨年の思い出 (2013-01-10 10:00)
 市制記念オリジナルフレーム切手 (2012-12-12 15:42)
 鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー (2012-12-09 09:00)
 今年も元気いっぱい開校しました! (2012-12-04 09:53)

Posted by のんびり探検隊 at 02:09│Comments(0)街の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿角市 児童センター
    コメント(0)