2010年05月08日

桜満開

みなさん、こんにちはface02連休はいかがお過ごしですか?お天気にも恵まれ、
鹿角の桜もやっと、やっと咲きましたねsakurasakurasakura
鹿角にもたくさんの桜の名所がありますが、こんな場所はいかがでしょうか?

JR花輪線の八幡平駅ですtrain_h01


桜満開 

ボリューム満点な感じです。

桜満開 

駅のホームからはこんな眺めになります。

桜満開

電車が通っていたら最高でしたね。

ぽかぽか陽気で五月の風が爽やかな日、花輪線に乗って花見をするのも
結構いいかもしれませんねtrain_h01


同じカテゴリー(四季)の記事画像
八幡平中学校 ボランティアガイド
紅葉
チューリップ
春
ついにきた!!
新年度といえば
同じカテゴリー(四季)の記事
 八幡平中学校 ボランティアガイド (2012-10-11 12:02)
 紅葉 (2012-10-09 09:36)
 チューリップ (2012-05-11 13:58)
  (2012-05-07 13:08)
 ついにきた!! (2012-04-15 08:30)
 新年度といえば (2012-04-02 17:13)

Posted by のんびり探検隊 at 08:00│Comments(3)四季
この記事へのコメント
わぁ〜(´∀`)

映画のワンシーンみたいですね♪♪
Posted by 黒猫伯爵 at 2010年05月08日 09:18
「故郷は遠くにありて思うもの…」本当に涙・涙で故郷の八幡平駅(昔は小豆沢駅でした)の満開の桜を見ております。今も花輪線が残っていることも奇跡だと思います。すばらしい写真ありがとうございました。
Posted by 凧男 at 2010年05月09日 05:11
コメントありがとうございます。
桜の中を花輪線が走っている風景は、本当に映画のようですよね。
今回はそんな風景に出会うことが出来ませんでしたが、開花の期間が短い花、それ故に感動も有ります。今年は寒くて開花が待ち遠しかった分、桜の美しさに魅せられました。
Posted by のんびり探検隊のんびり探検隊 at 2010年05月10日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜満開
    コメント(3)