2012年05月07日

こんにちは。ゴールデンウィークも終わりましたね晴れ

みなさんはいかがお過ごしましたか?

今日からお仕事が再開する方も、今日からやっとお休みが取れる方もいると思います。


そういえばこの間、道ばたで元気そうなつくしを発見しました
春




















重力に負けないで元気にまっすぐ成長していますねicon12


植物の力強さ,たくましさを見ると、なんだかエネルギーをもらえます晴れ



小坂中央公園の桜ですicon12  クリックすると写真が大きくなります春春春春
写真は2日に撮影しました。


連休の雨で桜が散っていますねface07でもまた来年が楽しみですねicon12

ガッコ



タグ :鹿角

同じカテゴリー(四季)の記事画像
八幡平中学校 ボランティアガイド
紅葉
チューリップ
ついにきた!!
新年度といえば
スノートレッキング
同じカテゴリー(四季)の記事
 八幡平中学校 ボランティアガイド (2012-10-11 12:02)
 紅葉 (2012-10-09 09:36)
 チューリップ (2012-05-11 13:58)
 ついにきた!! (2012-04-15 08:30)
 新年度といえば (2012-04-02 17:13)
 スノートレッキング (2012-01-29 10:00)

Posted by のんびり探検隊 at 13:08│Comments(0)四季
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)