2010年09月18日

読書の秋

こんにちはうさぎゆっぺですpinkuma

最近は朝晩だいぶ涼しくなってきましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうかface01?

秋の気配もみじも感じつつあるこの頃ということで

今日はこれからの季節にオススメのスポット「図書館」

鹿角市立花輪図書館についてご紹介したいと思いますface02

花輪図書館の外観はこんな感じ~↓icon12

読書の秋
  ここの図書館は入るときに

  靴を脱ぎ脱ぎしicon24

  借りるときもパソコンで

  バーコードを読み取るのではなく

  カードに記入して借りるという

  何ともレトロでステキな

  スタイルなのですicon02 音符

  今回は中の写真はありませんが
 
  図書館内も懐かしく優しい雰囲気を

  感じることができます天使クローバー
 
  
また秋田市の図書館では借りるのに1年待ちの本もすぐに借りることができましたface02



 読書の秋                                         

  











上の写真は図書館の前です!

なんともステキな癒し空間で一目惚れした場所ですface05

秋晴れの日はここで優雅に読書というのもいいかもしれないですねicon01

  
是非これからの季節、あしを運んでみてはいかがでしょうかkuma


同じカテゴリー(街の話題)の記事画像
愛称決定!
たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆
昨年の思い出
市制記念オリジナルフレーム切手
鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー
今年も元気いっぱい開校しました!
同じカテゴリー(街の話題)の記事
 愛称決定! (2013-03-19 11:58)
 たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆ (2013-02-27 12:05)
 昨年の思い出 (2013-01-10 10:00)
 市制記念オリジナルフレーム切手 (2012-12-12 15:42)
 鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー (2012-12-09 09:00)
 今年も元気いっぱい開校しました! (2012-12-04 09:53)

Posted by のんびり探検隊 at 08:00│Comments(2)街の話題
この記事へのコメント
天気のいい午後、こんなところでお気に入りの本を読む・・・ちょっと眠くなったのでうたた寝・・・
めちゃくちゃ贅沢で優雅ですね。うらやましいです。
Posted by インターネット関連のどーしようもない話 at 2010年09月21日 15:37
コメントありがとうございます☆

ゆっくりのんびり過ごすのってとても贅沢ですね!

是非機会があればいらしてください♪
Posted by 隊員 ゆっぺ at 2010年09月27日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書の秋
    コメント(2)