2011年02月18日

雪国の風景(鹿角市周辺)

ブログアップ 遅くなりました~icon10

 雪国の風景(おもしろいface02風景を求めて
     かづの市周辺を走って 来ましたcamera
 
 さすらいの ライダーですBicycle

    もちろん 冬だから 車でねicon17

お馴染みの雪がどっさり風景を 何枚か雪  左はりんごの木 右は駐車場の雪の山
雪国の風景(鹿角市周辺)
雪国の風景(鹿角市周辺)

入る事も出る事も出来ない バス停bus       もうじき埋もれそうな小屋icon25汗

雪国の風景(鹿角市周辺) 雪国の風景(鹿角市周辺)








 


イカのお刺身がたくさんicon28       動物の足跡  てんてんと続いていたたぬき足跡

雪国の風景(鹿角市周辺)雪国の風景(鹿角市周辺)

これから雪降ろし(兄ちゃんも手伝え~って言われたicon11)   やっと半分終わって一服タバコ
 
雪国の風景(鹿角市周辺)
雪国の風景(鹿角市周辺)

 

埋もれた車ー1                  埋もれた車ー2
雪国の風景(鹿角市周辺)
雪国の風景(鹿角市周辺)

つららー1  このつららで 窓が壊れたりするんですっよ     つららー2
雪国の風景(鹿角市周辺)
雪国の風景(鹿角市周辺)


↓こんな豪雪を楽しむ人もいます(孫の為に作ったらしい) 
                        半日 車で走ったらタイヤハウスがゴトゴト言ってた
雪国の風景(鹿角市周辺)

雪国の風景(鹿角市周辺)

ちょっと わくわく しながら ドライブを楽しんだ ライダーでした拍手face02

  しかしicon04 本当は 毎日ドサドサと降り積もる雪には うんざり なんですよムカ汗


タグ :雪国大雪

同じカテゴリー(四季)の記事画像
八幡平中学校 ボランティアガイド
紅葉
チューリップ
春
ついにきた!!
新年度といえば
同じカテゴリー(四季)の記事
 八幡平中学校 ボランティアガイド (2012-10-11 12:02)
 紅葉 (2012-10-09 09:36)
 チューリップ (2012-05-11 13:58)
  (2012-05-07 13:08)
 ついにきた!! (2012-04-15 08:30)
 新年度といえば (2012-04-02 17:13)

Posted by のんびり探検隊 at 18:18│Comments(2)四季
この記事へのコメント
たぶん動物の足跡は「きつね」ですね。
うちの近くでもよくみかけますから。

ライダーさんの車は雪に埋もれませんでしたか?
(^_-)
Posted by もじら at 2011年02月18日 23:16
もじらさん いつもコメント有難うございます

うさぎの足跡はわかるんですが それ以外は分からなかったんです
「きつね」さんだったんですね  ずいぶんと長い距離をエサを探して歩いていたんですよ
昨日 旧花輪高校の「しだれ桂」を見てきました 八幡平の長内の樹齢110年くらいの「しだれ桂」の樹があるようです そちらの写真を撮れたら ブログアップします  もじらさんには是非見ていただきたい記事です
来週のアップを予定しています
Posted by のんびり探検隊のんびり探検隊 at 2011年02月22日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪国の風景(鹿角市周辺)
    コメント(2)