2011年04月08日

猫柳

はじめまして~
4月から、ここ鹿角に住むことになりました。新隊員”出足払い”です。

ブログなどは経験がなく、あまりいい記事が書ける気がしませんが
…とりあえず、やってみます。汗


昨日4月7日夜、宮城沖でM7.4の地震がありましたface08
鹿角でも結構な揺れでしたが、皆様大丈夫だったでしょうか?
”あの日”からそろそろ1ヶ月…余震?何回くるんでしょう
もういい加減勘弁してくれムンク

猫柳


今日は花輪線、湯瀬温泉駅に行ってきました。
駅長さんと話をしていると…
おっっぉ!!
ネコヤナギですね~

駅の構内が暖かくて、外より一足先に開いたんだね~


春が近づいていることを感じ、そして猫柳の何ともいえない見た目…
なんか癒されましたface13





○猫柳

花言葉:「努力が報われる」



出足払いでした。
今後とも宜しくどうぞ!


同じカテゴリー(街の話題)の記事画像
愛称決定!
たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆
昨年の思い出
市制記念オリジナルフレーム切手
鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー
今年も元気いっぱい開校しました!
同じカテゴリー(街の話題)の記事
 愛称決定! (2013-03-19 11:58)
 たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆ (2013-02-27 12:05)
 昨年の思い出 (2013-01-10 10:00)
 市制記念オリジナルフレーム切手 (2012-12-12 15:42)
 鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー (2012-12-09 09:00)
 今年も元気いっぱい開校しました! (2012-12-04 09:53)

Posted by のんびり探検隊 at 19:06│Comments(0)街の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫柳
    コメント(0)