2011年12月29日

3と8のつく日は


花輪の市日ですね

3と8のつく日は


28日、年末は賑わうと言うことなので、見に行ってきました。

3と8のつく日は


行く時間が早かったせいか、お客さんの出はまだまだ…寒いッスからね

お母さんたちはというと

3と8のつく日は

こんなミニこたつで暖を取っておりま。


食べ物から服、各種いろんなものがそろって居りました。

その中で、私の目が留まったのは

3と8のつく日は

一盛り500円也

安いっしょ

美味しく頂きます。



今年最後の花輪市日は明日30日に開催されます。
是非足をお運びください。

出足払い



同じカテゴリー(街の話題)の記事画像
愛称決定!
たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆
昨年の思い出
市制記念オリジナルフレーム切手
鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー
今年も元気いっぱい開校しました!
同じカテゴリー(街の話題)の記事
 愛称決定! (2013-03-19 11:58)
 たんぽ小町ちゃん全国CM出演☆ (2013-02-27 12:05)
 昨年の思い出 (2013-01-10 10:00)
 市制記念オリジナルフレーム切手 (2012-12-12 15:42)
 鹿角花輪駅前巨大クリスマスツリー (2012-12-09 09:00)
 今年も元気いっぱい開校しました! (2012-12-04 09:53)

Posted by のんびり探検隊 at 10:00│Comments(1)街の話題
この記事へのコメント
花輪の「市」なつかしいです。特に年末の市はいろいろな店が並んでいました。母と正月の買い出しに行ったことを思い出しています。貴重な映像、ありがとうございました。
Posted by 凧男 at 2011年12月29日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3と8のつく日は
    コメント(1)