2009年01月30日

康楽館、公演日程が決まりました!

 明治の芝居小屋「康楽館」の公演日程が決まりました!

今年も「劇団かぶき組」が康楽館を駆けめぐります拍手

 私も昨年、、「瞳ひろし」座長が率いる『劇団劇団 夢の旅公演』
舞台を拝見しましたので、その様子をちょっとだけご紹介します!


 康楽館、公演日程が決まりました!

 公演は、人情芝居 と 舞踏ショー で構成されています。
写真は、舞踏ショーの様子です。

人情芝居は、「涙あり、笑いあり」 でとっても面白い!!


 康楽館、公演日程が決まりました!

 この日もお客さんがいっぱいで、
切穴から役者さんが現れると、客席から大きな歓声が拍手

     「よっ!ひろしっっ!!」

 約2時間の公演、たっぷりと堪能させていただきました face01

 そして、瞳ひろし座長↓↓↓がまた男前なんですよ♪

 康楽館、公演日程が決まりました!

若い方にも楽しんでいただけると思います!
4月からの公演が待ち遠しいです♪


※ 「下町かぶき組」の公演は、期間限定でホテル鹿角でもご覧になれます。


※ 2月14日、15日は、康楽館で映画上映会が予定されています。
ぜひ、懐かしの名作を康楽館でご覧になってはいかがでしょうかface01

   
◇ 映画上映懐 ◇

 ■上映日 :平成21年2月14日(土)~2月15日(日)
 
 ■上映日程 :14日(土) 反逆児 - 10:00~11:50  白い巨塔 - 13:00~15:30
         15日(日) 暁の脱走 - 10:00~11:50 次郎長三国志 - 13:00~14:42

 ■料金 : 全席自由  1日券500円・2日間共通券1,000円

 ■お問合せ : 康楽館 ●TEL0186(29)3732/●FAX0186(29)3219


 

※康楽館については、こちら をご覧ください!


同じカテゴリー(観光施設)の記事画像
小坂町花園館
小坂鉄道DVD!
初冬の史跡尾去沢鉱山
和井内貞行没後90年展
康楽館8月公演
平泉 中尊寺
同じカテゴリー(観光施設)の記事
 小坂町花園館 (2013-03-05 10:00)
 小坂鉄道DVD! (2013-01-09 08:01)
 初冬の史跡尾去沢鉱山 (2012-11-25 08:01)
 和井内貞行没後90年展 (2012-11-19 11:41)
 康楽館8月公演 (2012-08-18 10:00)
 平泉 中尊寺 (2012-07-01 08:30)

Posted by のんびり探検隊 at 08:47│Comments(0)観光施設
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
康楽館、公演日程が決まりました!
    コメント(0)