2009年04月06日

康楽館 常設公演スタート!

康楽館 常設公演スタート!

日本最古の現役芝居小屋として、国重要文化財に指定されている康楽館
平成21年の常設公演が4月11日(土)からいよいよスタートします!


康楽館 常設公演スタート!


もはやおなじみとなりました「下町かぶき組」
時代劇スター松井誠の弟子達によって作られたスーパー大衆演劇です。
涙あり笑いありの人情芝居と、美しく華やかな舞踊ショーは全国各地で高い評価を得ています。


4月11日の劇団三峰組公演を皮切りに、11月29日の劇団誠流公演千穐楽まで、康楽館で感動のお芝居をご堪能ください。
観覧料1回2,000円のところ、無料特別招待券が1回ついてくるお得な「通用券」(8,000円、4回+特別招待券1回つづり)もご用意しています。
歴史が醸し出す独特の雰囲気の中で、非日常の贅沢な時間があなたを待っています!


康楽館HPはコチラ



同じカテゴリー(観光施設)の記事画像
小坂町花園館
小坂鉄道DVD!
初冬の史跡尾去沢鉱山
和井内貞行没後90年展
康楽館8月公演
平泉 中尊寺
同じカテゴリー(観光施設)の記事
 小坂町花園館 (2013-03-05 10:00)
 小坂鉄道DVD! (2013-01-09 08:01)
 初冬の史跡尾去沢鉱山 (2012-11-25 08:01)
 和井内貞行没後90年展 (2012-11-19 11:41)
 康楽館8月公演 (2012-08-18 10:00)
 平泉 中尊寺 (2012-07-01 08:30)

Posted by のんびり探検隊 at 14:19│Comments(0)観光施設
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
康楽館 常設公演スタート!
    コメント(0)