2011年05月12日

八幡平熊牧場に行ってきました!

楽しみにしていた連休も「あっ」という間に終わってしまいましたが、
みなさんは充実したお休みを過ごすことが出来たでしょうかo(^∇^)o?
今年はGWと桜の時期が重なったので、お花見!
という人も多かったと思います(* ~_~)/□☆□\(~_~* )。

私は連休中、八幡平にある熊牧場に行ってきました!

「熊牧場」と言うからには熊ばかり・・・とあまり期待せずに入りましたが、
中は意外と広く、熊のかわいらしい仕草にすぐに虜になりました(* ・・*)
立ち上がったり、寝転がったり、「パンちょうだい♪」の仕草がすっごく可愛かったです。
しかも、動物園等でお馴染みのツキノワグマ以外にも外国の珍しい熊などが飼育されていました!
動物好きな私でしたが、かなりビビッてオリに近づけない(/;°ロ°)/と言う程大きな熊もいました。
迫力満点の一方、今年生まれた小さな小熊もいて、ヨチヨチ歩きがとってもかわいかったですよ♪ 
100円でパン(餌)を買って投げると、上手に口でキャッチしてくれる熊もいました☆

八幡平熊牧場に行ってきました!
八幡平熊牧場に行ってきました!

                               (田村)



同じカテゴリー(観光施設)の記事画像
小坂町花園館
小坂鉄道DVD!
初冬の史跡尾去沢鉱山
和井内貞行没後90年展
康楽館8月公演
平泉 中尊寺
同じカテゴリー(観光施設)の記事
 小坂町花園館 (2013-03-05 10:00)
 小坂鉄道DVD! (2013-01-09 08:01)
 初冬の史跡尾去沢鉱山 (2012-11-25 08:01)
 和井内貞行没後90年展 (2012-11-19 11:41)
 康楽館8月公演 (2012-08-18 10:00)
 平泉 中尊寺 (2012-07-01 08:30)

Posted by のんびり探検隊 at 11:34│Comments(0)観光施設
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八幡平熊牧場に行ってきました!
    コメント(0)